SCOOPダイビングツアー

かっちゃまでフォトダイブ!

こんばんは、ゆうやです。

おとといはかっちゃまでのんびりフォトダイブしてきました!!

前日のかっちゃまはどうやら透明度がとっても悪かったようで、心配しながらのダイビングだったのですが、潜ってみると表層はかなり濁っていましたが、深場はまあそこそこ綺麗でした!

とは言ってもワイド写真が撮れるほどではなかったので、ソフトコーラルの写真と、マクロ撮影をしました^ – ^

やっぱりかっちゃまのソフトコーラルは綺麗!この日は結構綺麗に咲いていて写真の撮りがいがありました!

そして、久しぶりにムギワラエビ!

未だかっちゃまと、西伊豆のヘラ沢ボートでしか見たことがないので僕の中では超激レアです♪

っというわけで楽しい2ダイブでした♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。