SCOOPダイビングツアー

昨日は6月スマイリー!

こんばんは、ゆうやです。

今日はお天気が良かったですね!太陽のおかげで週末に使ったダイビング器材たちがよく乾きました!

さて、昨日は6月のスマイリーツアーでした!

行先は先月に続き福浦へ!

潜ってみるとそこそこの透明度で10M弱ってところでしょうか?

福浦は水深が浅いので10M位見えると明るくて気持ちがいいです。

先月も観察に行ったアオリイカの産卵床に行ってみるとかなりの数のアオリイカがカップルを作り産卵行動をしていました!

2ダイブ目はメグインストラクターと2チームに分かれ僕はアドバンスドコースのナビゲーションを担当。

直線のナビゲーションや四角形のナビゲーション、コンパスを使わないナチュラルナビゲーションなどを行いましたが、バッチリ戻ってくることができて合格でした(*^^)v

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。