SCOOPダイビングツアー

今日は福浦へ~!!

こんばんは、yukoです。

今日はゆうやくんと福浦へ行ってきました☆

朝集合時は雨でしたが、気づいてみたら、すっかり晴れ(*^^)v

さすが、晴れ男さんのパワーはさすがでしたね。

昨日の寒さに怖気づいて、今日はドライスーツにしてしまった私ですが、今日はウェットでよかったかも~

福浦は相変わらず、お魚がいっぱいでした♪

まずはちょっと不気味なイロカエルアンコウ。

エスカをブンブン振り回して、釣りをしていましたが、釣れていないようでした(笑)

たぶんうちらが邪魔だったんだと思います。

2本目もNEWカエルアンコウをゲットしました♪

こっちは、オレンジのかわいい子。

ホタテウミヘビも2匹発見して、みんなで観察しました~

それから、コノハガニ!!

かわいすぎる~(^_-)-☆

どれかわかりますか??

上手に隠れていますよね。

ハナタツはあまり上手に撮れませんでしたが、証拠的写真で。

透明度もまあまあで、とっても楽しいダイビングでした!!

みなさん、お疲れ様でした~(*^^)v

 

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。