SCOOPブログ

明日は福浦へ♪

こんばんは、yukoです。

あっという間に閉店時間が過ぎていました!!

まだ、ブログもアップしていませんでした( ;∀;)

ごめんなさい~(@_@。

明日は海洋実習で福浦へ~!!

とーっても楽しみです☆彡

ダイビングを始めたのは15年前ですが、

オーストラリア旅行に行くのに、一緒に行く友達がスキューバダイビングのライセンスを持っていたので、

私も持っていないとマズイと思い、急いで取ったのがはじまりです。

でも、中学生のころからスキューバダイビングに興味はあって、やってみたかったので、

友達のおかげで、念願のスキューバダイビングのライセンスを取るきっかけをもらえたので

よかったです。

その後数か月は、ほそーく続けていましたが、

アドバンスドコースでスキューバダイビングにどっぷりハマってしまったんだ

って、今、思い出しました(笑)

スキューバダイビングは本当に人生を変えますね(笑)

さっ!!明日も楽しみだな~☆彡

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。