SCOOPからのお知らせ

今日は店内パーティーでした!!

こんばんは、yukoです。

今日は、店内パーティーでした~(^_-)-☆

ゆうやくんが、朝からたっくさんの餃子を作ってくれて、とってもおいしくいただきました~(^^♪

みんなで、本栖湖ダイビングの動画を見たり、ダイビングのお話をしたり、絵しりとりをしたりして、

楽しい時を過ごしました~☆彡

来月の店内パーティーは10/18(水)です!!

リクエストお待ちしております☆彡

そして、その次の店内パーティーは、11/11(土)土曜日開催です♪

春に続き、KENさんの秋の新蕎麦打ちパーティーです!!

めっちゃくちゃ、楽しみですね~!!

美味しいそばをみんなで食べましょう~(^^♪

ご予約お待ちしています!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。