SCOOPダイビングツアー

昨日は獅子浜に行ってきました!

こんにちは、yukoです。

昨日は獅子浜へ行ってきました♪

空はどんよりでしたが、風もほとんどなく、凪いでいて、ダイビング日和でした(笑)

やはり、混雑していましたが、すぐ潜り始めたので、海を気持ちよく泳ぐことができました~!!

1本目は南の深場へ。

アカオビハナダイの婚姻色がほっんとうにキレイで、感動しました!

ナガハナダイの婚姻色もいましたよ♪

でも、本当にハナダイの写真が難しすぎて、私には撮れません(涙)

証拠写真的な感じで、サクラダイを。。。

その後は、浅場で白いウミテング探し♪

ちょこちょこ動いていてかわいかったです☆彡

2本目は、北の深場へ。

水深23mにミジンベニハゼがいるとのことで行きましたが、見つからず。

瓶の中に潜り込んじゃったのでしょうか。どこ行っちゃったのか、残念でした。

でも近くのムチカラマツには、エビやらカニやらカワイイのがいっぱい!

そして、イサキの群れが浅場にたっくさん群れていました~

そんな中、ゆうちゃんが50本の記念ダイブ!!

おめでとうございます~( *´艸`)

たくさん楽しんで、練習して、いろんな海に一緒に行きましょうね~!(^^)!

最後にとーっても汚くてカワ(・∀・)イイ!!カエルアンコウと遊んで帰ってきました♪

口をワフっワフってさせて、元気くんでした!!

とっても楽しい1日でした♪

みなさん、お疲れ様でした~!(^^)!

 

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。