SCOOPダイビングツアー

昨日は西川名へ

こんばんは、ゆうやです。

昨日は西川名へ行って来ました☆

天気も良くウェットスーツで潜っちゃいました☆

もう衣替えしてドライスーツで以降潜ろうと思っていたのですが、水温もまだまだ高かったですよ♩

ただ、風が吹くと肌寒いですね

潜ってみると1本目は透明度がすごく良かったです。

エントリーし顔をつけると水底までくっきりと見えました

流れが早くサメ穴まで潮に逆らって移動。特に大物は出なかったのですが、潮流の中気持ち良さそうに魚の群れが舞っていました

2本目は大根の方へ、潮流は緩くなり自由に水中を動き回れます。

大根周りは魚が多く、カエルアンコウや、大きなクエが三匹一緒にいたり、ヒゲダイもいつもと違うところに固まっていました☆

やっぱり西川名は面白いですね!!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。