SCOOPダイビングツアー

こんな時間!!

こんばんは、yukoです。

今日はオープンしてから、順番に(笑)お客様がたくさん来てくださって、

楽しくお話ししていたら、こんな時間になっていました。

みなさん、ご来店ありがとうございました( *´艸`)

先週は、土曜日の祝日にバーベキューツアーをしたのですが、初めての平沢でのBBQ♪

広々とした場所で、楽しくバーベキューができました☆

とっても楽しかったです☆彡

ゆうやくんが準備してくれたアスパラとししとうを食べるのを忘れたのが、心残りですが。。。

海も良くて、ヘッドランドのところは、魚の群れがびっちり。

カマスの群れは右から左からひっきりなしでした!!

ネンブツダイの群れもかわいくって、

平沢のソフトコーラルは大きくて、やっぱり立派でしたね!

ボートで淡島に潜りたい~っと思っちゃいました☆

かわいいコンビのおNEWのスーツがかっこよくて、とても似合っていたのでパチリ☆彡

いつもステキな笑顔で、癒されます☆彡

これから、このスーツでたくさんの海に一緒に出かけましょうね~(^_-)-☆

 

では、みなさん。

また、明日から1週間、元気に楽しく過ごしましょう~(*^_^*)イェイ

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。