SCOOPブログ

にしかわなーでイベントでした!

こんばんは、ゆうやです。

先週の土曜日は、、、西川名でイベントでした!

台風被災で一か月ほど延期になっていたイベントでしたが、当日はたくさんのダイバーが集まり大盛況でした♪

イベントの参加者にTシャツを配布していたので、みんなでお揃い♪

ダイビングは、、、、っといいますと前日の透明度が20Mおーばーだったということでかなり期待して潜りました♪

潜ってみると若干白っぽいもののキレイ♪

結構潮流がありました

V字谷にはヒゲダイが整列。二十匹位いたかな?すごくたくさんいました。

二本目は結構な激流であまり広い範囲は探索できませんでしたがこれはこれで楽しかったです♪

地形変化で流れが緩いところを探してぐるりと一回り。ところどころ潮に逆らう場面もありますが、良いコース取りができると西川名の場合結構らくちんに潜れます。

っというわけで楽しいダイビングでした♪

イベントの様子はまたアップしますね!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。