SCOOPブログ

明日はプロコースのプール講習があり夕方からのオープンとなります。

こんにちは、ゆうやです。

今日は肌寒い一日ですね

お店の中も温まるまで時間がかかりました。こんな日は鍋がいいですね!

さて、明日ですが、昨日のブログに書いたようにプロコースでペガサスプールに行きます。

まだお手伝いの方募集していますので、プールリフレッシュも兼ねてご参加いただける方は本日閉店までにご連絡お願いします。

お店の方は明日はプールから戻り次第のオープンとさせていただきます。

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。