SCOOPブログ

New Weapon!!

荒々しい海と戦う、ニューウェポンが完成!!
P6190036.jpg
試着してみたけどバッチリピッタリ!!
このスーツでこれからたくさんの思い出作ってね☆

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あ!飯○さんのだったのね?
    似合ってますよ。でも、何となく私のウェットに似ているような..(笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じですよ☆

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やっぱり(笑
    でも、私のウェットはちょっとキツイです。ツアーが終わって腕を見るとウェットの跡がきっちり着きます。
    時には、紫色のアザになってたり…ORZ
    採寸したの誰?(苦笑

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    それは多分潜降後に水を入れてあげることで解決すると思いますよ~
    ウェットスーツでもスクイズがおこる場合がありますので

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。