SCOOPブログ

月曜日はのんびりと・・・

プールに行ってきました~
今日のプールは、リフレッシュコース&練習&フィンのお試し!
僕入れて4名で行ってきました~☆
写真を載せますね♪
20110710cwbo (1)
20110710cwbo (2)
20110710cwbo (4)
アニーくんインストラクターみたいに教えるの上手♪
20110710cwbo (5)
ちーちゃん水着で潜ってきもちいい☆
20110710cwbo (6)
僕の自分撮り! 長いのハマってます☆
20110710cwbo (7)
20110710cwbo (8)
早く終わったので、近くのラーメン屋さんでランチ~☆
来週は初島に行きますね! 今日の調子で潜れば、大丈夫♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

月曜日はのんびりと・・・

こんにちは~ゆうやです☆
昨日、一昨日とプール、西川名といってきました(*^^)v
今日はのんびり仕事してま~す♪
201107111blo (1)
この写真は昨日不意討でゆのちゃんにとられちゃった写真です☆ ゆのちゃんはいつもカメラ片手にシャッターチャンスを狙ってますからみなさんご注意~(●^o^●)
今日はこれから週末のログをブログにアップしまーす☆ お楽しみに♪
あと今日は新たにお祝いの品をいただきました~☆
201107111blo (3)
僕のコースディレクター同期の方からです☆ いつもニコニコ場を和ませる天才の、尊敬するインストラクターです☆ マレーシアでのCDTCの時も一緒にバカやってみんなを笑わせてました~(^◇^)
ありがとうございます!!
そしてせっかくなので以前いただいた植物たちも、一緒に太陽に当てています☆
201107111blo (2)
気持ちよさそう☆
地域の方がイベントのパンフレットを持ってきてくれたので紹介します!(^^)!
201107111blo (5)
どうやら、南流山駅前で行う野外ライブのようです。 ヒマだったら見に行っちゃおうかな)^o^(
201107111blo (4)
さ~て、ログ書きますね~


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44