SCOOPブログ

工作。。。

ダイビングショップの消しゴムって、すぐ無くなるんです。。。
そこらへんにあるはずなんですけど、必要な時にないんです。。。
先日、鎌ヶ谷にある先輩のダイビングショップに行ったときにいいものを見つけてしまって、うちにも導入しようと♪
今日作ってみました☆
~工作、消しゴムBOX~
材料はこれだけ。
0912kosaku (1)
まずはカット~
0912kosaku (2)
大きさはMONO消しゴムが3個ほど入る大きさに☆
0912kosaku (3)
次に成形。 今回はホッチキス
0912kosaku (4) 0912kosaku (5)
そのあと両面テープでペン立てに装着~
0912kosaku (6)
全部入れてみた!
0912kosaku (7)
これでほぼ完成!
なかなかスマートでいい感じでしょ♪
みなさん消しゴムはココに入れるようにお願いします!
最後に消しゴム入れだってわかるようにして完成~☆☆☆☆☆
0912kosaku (8)
上出来!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。