SCOOPブログ

魚・サカナ・さかなぁ~!!

今日は、ゆうやくんがオープンウォーターの講習で岩に行ってきました~!!
そして、本日ダイバーさん誕生で~す!(^^)!
PA110084.jpg
いぇ~い(*^^)vおめでとうございま~す(^_-)-☆
これから、いろんな海を潜り倒しちゃいましょうね~!!
そして、今日行った岩でいただいたおいしそうなイワシさんたちです。
DSCF1290.jpg
ただいま、ゆうやくんが手でさばいております(*^。^*)
DSCF1293.jpg
冷蔵庫で冷やして、生でいただく予定です☆
DSCF1294.jpg
イワシを食べたいみなさん、お店に遊びに来てくださいね~♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。