SCOOPダイビングツアー

11月12日~13日黄金崎&雲見ツアー☆

こんにちは、ゆうやです☆
今日はお店ですが、たくさんのお客様にご来店いただきました♪
PB260014.jpg
美味しそうなごまプリンの差し入れいただきました☆
PB260016.jpg
おいしかった(●^o^●)
今日は南流山駅で、B級グルメイベントが開催中☆
でも、、、
激混みみたいです($・・)/~~~
PB260012.jpg
PB260013.jpg
そして今は、、、
墨汁先生が何やら作業中・・・
PB260017.jpg
明日は西川名!
まだ若干の空きがありますので潜りたい方は是非どうぞ♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

11月12日~13日黄金崎&雲見ツアー☆

黄金崎&雲見ツアーに行ってきました~!!
天気もよく!暖かい2日間、みんなで思いっきり楽しんできました~♪♪♪
DSCF1577.jpg
1日目は黄金崎に行きました☆
透明度は、、、20mオーバー(*^。^*)
ここは沖縄か??ってくらいの青い海~!!
PB120060.jpg
あお~い!(^^)!
PB120059.jpg PB120056.jpg DSCF1580.jpg
とにかく、秋の黄金崎は熱い!アツイ!!あっつぅぃ~~~かったです!!!
まずは、かわいい生物がたくさんのマクロダイビング♪
感動だったのが、ペアのカミソリウオ
DSCF1591.jpg
にょろってるのも揃ってる☆
よ~く見ると。。。
DSCF1595.jpg
ちょ~かわいくないっすかぁ~??
それから、来年の干支!です。しかもめでたいことに、
DSCF1586.jpg
こちらが白。
DSCF1603.jpg
そして、こちらが紅。赤の方、上手に撮れなかったぁぁごめんなさい。
他にも、この小さいケーソンに、たくさんの生物が住んでました♪
DSCF1583.jpg DSCF1585.jpg
オレンジ1cm大のケロちゃんもいました☆
PB120044.jpg
手~かわい~い~(*^_^*)
砂地に行くと、
まずはウミテング♪
DSCF1628.jpg
ゲストが戦車みたいっておっしゃっていて、あ~!!って納得しました♪
確かに、動きが戦車っぽかったデス。
そして、トビエイ!(^^)!
DSCF1622.jpg
優雅ですね~♪
ミジンベニハゼも(*^。^*)
PB120066.jpg
ホウボウまで!!
PB120064_20111126164426.jpg
黄金崎はマクロのイメージですが、ワイドもすごいんです(●^o^●)
魚の群れがヤバいんですよ~!(^^)!
DSCF1610.jpg
全部さかな~☆
DSCF1615.jpg
もう感動すぎました!!
動画もあるので、見てくださいね♪
動画その1
動画その2
DSCF1647.jpg
光が海にさしこんで、キレイ(*^。^*)
DSCF1629.jpg DSCF1636.jpg
DSCF1644.jpg DSCF1638.jpg
満足の2ダイブのあとは、お昼ごはん~
DSCF1650.jpg
海鮮ちらしもお味噌汁もおいしかったです(*^^)v
DSCF1651.jpg DSCF1653.jpg
ダイビングのあとは、温泉へ~!!
露天風呂きもちよかったです♪
みんなで、フードストアAOKIでお買いものして、雲見のお宿『せき』さんへ~(*^。^*)
そして、最高の夜ごはん☆
DSCF1656.jpg
きゃ~!!!!!おいしそ~!!おいしかったです。
DSCF1654.jpg
2日目は、伊豆半島の洞窟ポイント!雲見へ☆
PB130131.jpg
レッツ!ダイビング~(*^^)v
DSCF1657.jpg
雲見といえば、やっぱり洞窟ですよね?!
今回の雲見も答えてくれました(*^。^*)
静と動のダイビングがあるのなら、
まずは雲見の静のダイビングへ~
PB130105.jpg
青と黒、好きなんです。
DSCF1696.jpg PB130106.jpg DSCF1671.jpg
DSCF1675.jpg DSCF1676.jpg DSCF1732.jpg
癒されました~!!
ダイビングはアドベンチャー♪
DSCF1677.jpg
雲見の動のダイビングは、こんな感じで~す(*^^)v
DSCF1693.jpg
イサキやアジ、タカベの群れもすごいから!
PB130083.jpg
大物がそれを狙いにやってきました♪
PB130085.jpg
エキサイティングなダイビング~!(^^)!
DSCF1669.jpg DSCF1686.jpg DSCF1701.jpg
DSCF1690.jpg DSCF1692.jpg DSCF1702.jpg
群れだらけ♪めちゃくちゃ、楽しかったです~!!
色のある優雅なひとときも♪
PB130109.jpg
豊かなソフトコーラル☆
DSCF1712.jpg
キンギョハナダイとソラスズメダイのオレンジとブルーの色合いはいつもながら、うっとり☆
DSCF1729.jpg
20cm大のドデカいカエルアンコウもいらっしゃいました!!
DSCF1715.jpg DSCF1728.jpg DSCF1694.jpg
他にもたくさんの生物がいましたよ(*^^)v
そして、めでたく!!記念ダイブ~!(^^)!
DSCF1721.jpg
あにーくんの50DIVE~☆
DSCF1679.jpg
そして、しろさんのバースデー☆
DSCF1681.jpg
海よし!陸よし!の
本当にとっても楽しい楽しいツアーでした(*^^)v

PB130135.jpg
みなさん、ありがとうございました~!
他にもたくさん写真がありますので、ぜひ見てみてくださ~い☆
黄金崎&雲見の写真
長くなっちゃいましたが、最後まで見ていただき、ありがとうございま~す。


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44