SCOOPブログ

ゴールデンウィークの予定♪

こんにちは!yukoです。

今日からゴールデンウィークに突入です!!

明日は、ただいま絶好調の神子元ツアー☆彡

しかも、贅沢にのんびりエキサイティングに潜れるようで、いやいや楽しみですね(^^)/

私も行きたいです!!

さて、その他のゴールデンウィークの予定です。

2015-05-05 15.30.50

今年も、去年に引き続き、大瀬崎お泊りで行ってまいります!

5月3日~4日の2日間、無制限ツアーとレスキューダイバーコースのダブルで行ってきます。

マンボウ探しをしてきますね~(^_-)-☆

5月5日(木祝)、7日(土)、8日(日)も日帰りツアーを開催予定ですので、ぜひ、一緒にダイビングをしに海に出かけましょう~!!

まだ、予約可能な日も多いので、みなさまのエントリーお待ちしております♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。