SCOOPブログ

今日から5月ですね!

こんにちは!yukoです。

今日から5月ですね~

2016-04-30 10.59.02

昨日、ゆうやくんは神子元に行ったのですが、楽しかったようで、みんないい笑顔で帰ってきました☆彡

カンパチやら、トビエイやら、メジロやら、チラッとだけハンマーやら、いろいろいろいろ出たみたいで、楽しそうで何よりでした(^◇^)

初めての神子元が天気よくて凪よいと、ホッとします。

それで、なおかつ海もいいと、ほんとによかったなって思います。

大荒れであれば、それはそれでいい思い出なんですけどネ。

自然はスゴイですねぇ~

同じことは2度とないんですもんね。

深いですわ~

なんて

今日はゆうやくんはプールへ、yukoは引き続きお店番をしておりますので、みなさん遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています。

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。