SCOOPブログ

来週の日曜日は、SCOOP5周年ツアーです☆彡

こんにちは、yukoです。
昨日に引き続き、今日もとってもいい天気ですね!!syunen (2)

今日は、ゆうやくんは、伊東のダイバーズデイに出かけています♪

伊東は楽しいし、シーフードBBQは美味しいし、いい天気だし、いいことづくしですねぇ~

さて、来週の日曜日は、待ちに待った

SCOOP5周年ツアー です!!

のどかですごしやすい福浦で♪ダイビングです~(^^♪

アオリイカの産卵も楽しみですね☆彡

そして、楽しいダイビングのあとは、おいしいバーベキュー♪

みんなで、おしゃべりしながら、楽しくお肉を食べましょう~(^_-)-☆

 

メンバーのみなさまのおかげで、元気に5周年を迎えられたこと、とてもうれしく思います。

本当にありがとうございました!!

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします♪

 

たくさんのメンバーさんと一緒に過ごしたいので、ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております☆彡

 

 

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。