SCOOPブログ

今日は父の日!!

おはようございます!!yukoです。

今日は父の日ですね♪

今日はお店番なのに、なぜかしら6:30に起きてしまい、寝られない感じだったので、朝、実家に行って、沖縄のお土産を渡してきました~☆彡

父の日なのに手ぶらでしたが、お父さんのほしいものをチェックしてきたので、また渡しに行くことにします。。。

さて突然ですが、毎年、思うことがあります。

夏を早めに始めよう!!   です。

P2090301

??

なんじゃ、それ??

って、思いますよね。。。

わかる~!!って方もいらっしゃいます??

私事ですが、毎年、「夏だー!!」って思う頃には、夏が終わっているんですよ。。。

だから、今年は沖縄の粟国島ツアーを夏の始まりにしよう!って、ずっと思っていました♪

そして、私の夏が始まりました!!

イェイ(*´▽`*)

今年の夏もSCOOPはたくさんのツアーを準備しています☆彡

今年の夏も、よく寝て、控えめに食べ、よく遊ぼう~!!って思いまーす(*´▽`*)

みなさんもぜひ一緒に♪

 

 

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。