SCOOPブログ

今日はバタバタ。。。

こんばんは、yukoです。

今日は、おそうじyukoで、バタバタしていました♪P92100812階のトイレを使えるようにすべく、せっせとお掃除。

初めて、お店での洗濯もしてみました。

でも、洗濯機とまっちゃうんですよね(笑)

まだまだ改良が必要ですね(-_-;)

さて、今日はBOSSインストラクターが行川に行ってきました~☆彡

お2人ともとっても笑顔で帰ってこられました~(^_-)-☆

楽しかったようで何よりです!!

そして、明日はめぐインストラクターのスキンダイバーコースがプールで開催されます。

ゆうやくんはDMコースです。

イルカ大好きなめぐちゃんの講習、とってもおもしろいと思います。

スキンダイバーコースは、ダイビングのスキルアップにも役立つので、ぜひぜひ、受講されたい方は、またご予約くださいね(^_-)-☆

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。