SCOOPブログ

西川名の新船に乗ってきました(^◇^)

こんばんは、ゆうやです。

昨日はお店をお休みして西川名の出来立てホヤホヤ『Aperitivo号』に乗ってきました(^◇^) アペリティーボと読むようです♪

とっても大きな船で、港の中を回すのも大変そう、、、

みんなで協力してバシッと接岸していました(^O^)/

船は居住スペースというか、セッティングスペースというか、ダイバーのための空間がとても広くなっており、快適です☆彡

写真の中にありますが、エントリーは右舷側から、前の船の船の後ろから入るパターンから変更になりました。

潜降地点までの距離がかなーーーり近くなったので、潜降までの疲労がかなーーーり減りますね!

エントリーもそうですが、エキジットの際に利用するラダーがフィンを履いたままでも簡単に利用できるものに変わっています。これも相当使いやすいです。

船上はいたるところに手すりがありますので転ぶ心配もありませんね!

もちろんダイビングもしたのですが、魚がすごーーーーく多かったです(^^)/ 三本潜っちゃいました!!

もう前の船は無いので、今後は新しい船の利用になります、みなさんも早く乗ってみてくださいね!

7/18(月祝)に新造船のお披露目パーティーがあるようです。スクープでもツアーを組んでいますので、ぜひぜひ皆様ご参加ください(^^)/

先ほども書きましたが、もう新しい船になっておりますので、早く乗りたい方は10日(日)にもツアーが予定されております♪

写真をたくさん撮りましたが、数が多いので時系列でこの先にまとめて掲載します☆彡

2016-06-29 08.58.53 2016-06-29 08.59.01 2016-06-29 08.59.07 2016-06-29 08.59.24 2016-06-29 09.07.16 2016-06-29 09.46.51 2016-06-29 09.57.38 2016-06-29 13.20.09 2016-06-29 13.48.32 2016-06-29 13.54.19 2016-06-29 13.55.00 2016-06-29 13.55.29 2016-06-29 13.55.41 2016-06-29 14.06.52

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。