オススメツアー/イベント

夏の3連休!!

こんばんは、yukoです。

私は、明日から、やま弥のお泊りツアーに行ってまいります♪

P2220032

ごはんはもちろん楽しみですが、海もとっても楽しみです☆彡

どんな出会いがありますかね~

そして、再来週は3連休!!

みなさんの3連休のご予定はいかがですか~??

最終日の18日(月祝)は、西川名の新ボートお披露目ツアーとビーチクリーンアップがありますので、ぜひぜひご参加くださいませ。

16日(土)、17(日)もお時間のある方は、ぜひツアーにご参加くださいね☆彡

海に行って、疲れを吹き飛ばして、みんなで元気になりましょう!!

それから、27(水)のビアガーデンもご予約受付中ですので、こちらもぜひぜひご参加くださーい☆彡

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。