SCOOPダイビングツアー

バリカサグに行ってから1ヶ月が経ちました!

こんにちは、yukoです。

今日はゆうやくんはダイブマスターのプール講習に行っています☆彡

私は、お店番していますので、お時間のある方は遊びにいらしてください♪

P1240214

今年の冬はあまり寒くなかったですね。

そして、もう春がちらほら!

私の花粉症も猛威をふるいはじめています。

去年から出ていたアトピーも花粉の時期に突入したら、さらに悪化。。。

悩みがないことが悩みなんて、この間うっかり口に出してしまった途端、悩みがいっぱいです~

前置きが長くなってしまったので、また別でバリカサグのブログをアップしますね~!!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。