SCOOPダイビングツアー

五周年ツアーから変更したスマイリー静浦ツアー

こんばんは、ゆうやです。2016-04-17 12.58.33

17日の日曜日は当初5周年ツアーの予定でしたが、お天気の関係でスマイリーツアーに変更となりました!

ポイントはスクープ初の西伊豆『静浦』でした☆

お天気が大荒れの予報だったので、心配していましたが、到着してみるとまだ潜れそうだったのでいざダイビング。

透明度がイマイチだったので、水中写真はあまりとっていませんがキレイなソフトコーラルがたくさんあったので接写で♪2016-04-17 09.53.46

ダイビング後の午後は風向きが西寄りになってきてもうそれは大時化でした(;´・ω・)

2016-04-17 12.48.59 2016-04-17 12.48.51

透明度のよい時にまた再チャレンジしたいですね!!

URL
TBURL
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。