SCOOPブログ

オープンしています~(^_-)-☆

こんにちは、yukoです。

とってもいい天気ですね!

海も良い状態が続いているようで、いい時に合わせてダイビングへ出かけたいものです。

明日はゆうやくんはスマイリーツアー、yukoはプール講習です♪

もう6月後半、ボーっとしているとあっという間に夏が終わっちゃいますね。

梅雨も明けてないのに~!!って思うんですが、

毎年気づくと夏が終わっちゃってるんですよ~涙

7月の第二週は小笠原ツアーへ出かけるため、第1週、3週、4週と楽しいツアーが開催予定ですので、

ぜひぜひご参加ください~!!

7月1日(土)、2日(日)は連日、伊豆海洋公園です~(^_-)-☆

みんな大好き、伊豆海洋公園、楽しみですね!!

海の日三連休は、ビーチクリーンアップのスマイリーツアーがありますので、

いつもお世話になっている海のお掃除をみんなでしに行きましょう!!

久米島ツアーのログもアップしたいと思います~。

 

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。