SCOOPダイビングツアー

昨日は神子元でした~(^_-)-☆

こんばんは、yukoです。

今日は、ゆうやくんは学科講習。

私は、お店の仕事をせっせとやっておりました!

昨日は神子元に行ってきましたが、帰りの道路の混雑が半端なくて、

夏の伊豆半島の恐ろしさが身に沁みました。。。

でも、海がめっちゃ楽しかったからいいや~って感じです。

神子元の海は、濁った冷たい潮と青くて温かい潮のせめぎあいでしたね!

1本目が一番キレイで、イサキやタカベの大群れも半端なかったです。

こっちの大渋滞は大歓迎ですね(^_-)-☆

2本目に、カンパチの群れに2回も遭遇し、大興奮☆彡

ハンマーが先導を切って泳いでいたのが笑えてしまいました。

なぜ奴がカンパチとイサキの群れを先導していたのかはよくわかりません(笑)

安全停止中にメジロザメも発見♪

ハンマーの群れは、じっくり見ることはできず、

泳ぎながら私の視界には3匹くらい、お客さんは5~6匹視界に入ったようですが、写真には結構写っていました(笑)

でも、ちっさすぎて、写真ではよく見えません。。。ニョロっとしたやつが左上に1匹写っています。。。

じっくり根待ちしながら、のんびりハンマーの群れをゲットしたかったのですが、残念でした!

下り潮にブンブン流されながら楽しいダイビングでした!

何度も行きたくなる海ですね♪

また、早く行きたいです(^^♪

リクエストお待ちしています~(^_-)-☆

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。