SCOOPダイビングツアー

今日は西川名に行ってきました☆

こんばんは、yukoです。

今日は西川名に行ってきました!!

凪良し!透明度良し!!魚多し!!!

と、最高の海日和でした~(*^^)v

透明度15-20m!!潜降し始めると、水底まで丸見えでした~!!!

水がとってもキレイで、魚もいっぱい、とってもとっても楽しかったです~(*^_^*)

V字谷は、イサキの群れで埋め尽くされていて、イサキの群れの影にうっすらヒゲダイくんたち(笑)

いやいや、スゴイ海でした~!!!

 

サメ穴の方も、ネンブツダイがぐっちゃり♪

ネンブツダイで、向こう側が見えません!!

テングダイもたくさんいて、

トビエイもゲットん♪

4枚がヒラヒラ移動中でした♪

トビエイの群れは、8月最終週がピーク!!

8月最終週にむけ、トビエイが集結し始めているようです♪

SCOOPは来週20日(日)に西川名ツアー、

再来週26日(土)にも西川名ツアーがあり、

トビエイの群れゲットに向け、西川名月間になっておりますので、トビエイを見たい~って方は、

ぜひ一緒に挑戦しましょう!(^^)!

また、ちょっと長くて見飽きちゃうかもしれない動画もあとでアップしますので、

ぜひ最初の方だけでもご覧ください~☆彡

 

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。