SCOOPダイビングツアー

日曜日は、福浦に行ってきました~(^^♪

こんばんは、yukoです。

この間の日曜日は、福浦へ行ってきました☆彡

天気も海も良くて、最高のダイビング日和でした!!

  

透明度がとってもよかったので、海の写真ばかり撮ってしまいましたが、

ホタテウミヘビを見つけたり、ハナハゼとテッポウエビを見たり、クマノミやミツボシクロスズメダイを見たりして、楽しみました〜╰(*´︶`*)╯♡

みんなイイ笑顔で


とっても楽しいダイビングでした!!

この日は、Mちゃんがダイバーになりました〜╰(*´︶`*)╯♡

おめでとうございます!!

これから、いろんな海に一緒に出かけましょうね〜(๑>◡<๑)

1日目のみなさんは、2日目も楽しみですね〜♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。