HEAD JAPAN のディーラーミーティングへ
公開日:2017年11月22日
カテゴリー:SCOOPブログ
こんばんは、ゆうやです。
昨日は定休日でしたが、HEAD JAPANのディーラーミーティングということで神保町まで行ってきました

HEADというとウィンタースポーツやテニスで有名ですが、ダイビングのブランドの取り扱いもあります。
それはマレスというダイビングメーカーでレギュレーターやBCD、マスクなどの軽器材にダイビングスーツまで幅広く取り扱っているイタリアのメーカーです。

ディーラーミーティングということで、2018年度の新商品の紹介などしていただきました☆

新しくスノーケリング用品や、

新製品のダイビングコンピューター

そしてマレスっぽくってオシャレな器材たちといろいろと見せていただきました。


結構よいなぁと思ったのがこのマスク。

横部分にもガラスが貼ってありマスクをしていない時と同じくらい横の視界がありましたよ。
ガラスを接着している線が見えると思いますが、これが不思議と気にならないんです。
もちろん前面の視界も広めでしたのでなかなか良いマスクかもしれないです。
この5年くらいすっかりGULLのマンティスLVのホワイトシリコンが気に入ってしまって新しいマスクにチャレンジする気になれなかったのですが来年一つ買ってみようと思いました☆
やっぱりマスクは視界が広いのが一番ですね!

コメントを残す