SCOOPブログ

ダイビングを始めたきっかけ

こんにちは!joeです。
今日は5月5日こどもの日。気持ちのいい天気ですね(^ ^)

本日のSCOOP海チームは、大瀬崎で無制限チームとレスキューチームです。
最高の海で楽しんでいるでしょうね〜( ´∀`)

先日開催された店内パーティでお客様の声を書いていただきました(⌒▽⌒)
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!
また、今後もご協力いただける方を募集していますので、よろしくお願いいたします。
http://dive-scoop.com/startup/voice/

お客様の声でも書いていただきましたが、みなさんがダイビングを始めるきっかけは何でしたか?
私は、水中写真を撮りたいというのと、イルカに会いたいというものでした。

水族館でいつも見ていたイルカと同じ目線で会いたい。同じ海に潜りたい。
そんな想いで参加したSCOOPの三宅島ツアー。
スキンダイビングでイルカ達と楽しそうに遊ぶ先輩達を見つつ、思うように潜れない私は、水面でイルカの様子を見ていました。
そんな私の足元からゆっくりと近づくイルカw(゚o゚)w

遊ばないの?と言われているようでした。
水面で浮いているだけの私にも挨拶しに来てくれました(*⌒∇⌒*)
それから、もっとイルカに近づきたい。もっとイルカと一緒に遊んでみたいと思うようになりました。
ダイビングを始めて、今までに見たことのない景色と感じたことのない感動を味わうことができ、
普段の生活の中では決して出会うことのない方達と出会うことができました(^○^)

三宅島はダイビングも楽しいポイントがたくさんで、私のダイビング人生に刺激を与えてくれた島です。
そして、三宅島には笑顔の可愛い船長もいます!
今年ももちろん三宅島ツアーがありますので、ぜひ刺激的な海に行きましょう〜\(^▽^)/

久米島・小笠原・三宅島・八丈島など島ツアーが盛りだくさんです!
日頃の疲れを癒しに島へ旅立ちましょう(*´∇`*)

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS ダイビング SCOOPスタッフブログ

Return Top