SCOOPダイビングツアー

2014年5月5日(月祝夜)~6日(火祝) 神子元ツアー

ゴールデンウィーク最終日、神子元に行ってきました♪
写真がくもっちゃいましたが。。。
天気も良くて、最高の1日でしたよ~
P5061514.jpg
計3ダイブ潜ってきました♪
1ダイブめ、2ダイブめ共にカメ根。
3ダイブ目はカド根~三ツ根へ。
1ダイブ目は、ほぼ流れがなかったので、泳ぎまくっちゃいました(^。^)
東側でカンパチ群れ探し。結果残念。タカベなどもちょっと少なめでしたん。。。
2ダイブ目は、下りが入ってきて、海が一気に変わりました~♪
タカベ群れもなかなか!!ラスト浮上するときに、ヒレナガカンパチ4匹ゲットです☆彡
そこそこの大きさ、もっと早く出てきてくれたらよかったのに~なんて思いながら、エキジット。
P5061535.jpg
うれしかったですね!!
ヒレナガやカンパチは、かっこよくって、しびれます~(*´艸`*)
そして、3ダイブ目のカド根がすごかったですね~!!
カメ根はサカナがちょっと少なかったですが、カド根の魚の多さは半端なかったです♪
P5061531.jpg
海一面、タカベの群れ!イサキの群れ!!
そして、ワラサの群れゲット☆彡
P5061544.jpg
私の写真はちょっと遠かったですが、めぐちゃんは結構大きく撮れてました♪
P5062567.jpg
一瞬ですねぇ。。。
ぶわってきて、あっという間にいなくなっちゃいました(・∀・)
そして、その後カンパチの群れもゲット☆彡
写真はいいのがなかったので、なし!!
でも、カンパチはゆっくり見ることができるので、イイですね~(*´艸`*)
P5061557.jpg
楽しい3ダイブ終了です~
帰りに下田によって、下田バーガー食べて帰ってきました~(*´ω`*)
2人ともお疲れ様でした~!!
やっぱり神子元は物語があって、楽しいですね♪また行きましょう~。

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS ダイビング SCOOPスタッフブログ

Return Top