LINE@
資料請求
メールでのお問合せ
お電話でのお問合せ

〒270-0163 千葉県流山市南流山2丁目8−7
TEL:04-7138-6762
MAIL:info@dive-scoop.com
営業時間:12:00~20:30
日・祝日は19:00まで
☆毎週火曜定休☆

ダイビングショップ&スクールSCOOP【スクープ】は千葉県流山市にあります。つくばエクスプレス・JR武蔵野線の南流山駅から徒歩3分です。松戸・柏・鎌ヶ谷・三郷・取手・守谷・東京・千葉・埼玉・茨城からのアクセスも抜群です!スクープではPADI最高ランクのインストラクター資格コースディレクターが在籍しておりますので、初心者のためのダイビングスクールやダイビングが上手になりたい方向けの各種ステップアップコースなどを随時開催中です!

Toggle

SCOOPダイビングツアー

雲見から1週間たちました。

こんにちは、もりさんです♪
今日はとってもいい天気ですね~!!
こんな日は、海にいきたい!!海にいきたい!!海にいきたぁ~~~い!!!
って、心が叫んでいます(*´ڡ`●)
先週の日曜日は、雲見に行ってきました☆
PA110339.jpg
さすが、地形の雲見!!
とっても楽しかったです\(^o^)/
洞窟の中から見る海の色は、とっても碧くて、溶けそうでした。
自然と自分の一部が同化するような、動物なのに光合成を行っているような、そんな気分になります。
自分のはく泡の音がやたらと聞こえて、吸うと自然が自分の中に溶けてきて、息をはくと同時に自分が自然へ溶け出していくような、そういう静けさがある気がします。
PA110321.jpg
今回の雲見は、さほど流れていなかったのですが、欲を言えば、もう少し流れててくれたらよりよかったですねぇ(*´ω`*)
少し流れていたほうが、魚が集まるんですよね。
魚が集まっていると、興奮しますっ♪
ほどよい流れの中、たいして進まないけど、中層を泳いでいるのが好きなんです。。。
今回も、3本目が少し流れていたので、ちょっぴり中層を楽しんできました♪
PA110348.jpg
海は、天気や海況、透明度、魚の数、潮の流れで、同じポイントでもまったく違った海になりますが、自分のレベルによっても、まったく違った海に見えるので、ぜひぜひ、何度も何度も足を運んでほしいなぁと思います。
もちろん、経験本数20本の雲見も、70本の雲見も、100本の雲見も、200本の雲見も、2000本の雲見もオモシロイです!!
一緒にいろんな雲見、いろんな海に潜りたいですね~!!
11月の三連休には、伊豆大島お泊りツアーがありますので、また、新しい海に一緒に潜りにいきましょう~\(^o^)/

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top