台風の影響で
こんばんは、yukoです。
今日は、勝山ツアーの予定でしたが、
館山は全てクローズで
中止となりました。。。
残念すぎます。

リベンジは7/12(日)になりましたので
のんびり勝山ツアーに
ぜひご参加ください〜(o^^o)
私は今日のうちに館山入りしたかったので、
店舗を閉めさせていただいて、
流山の雨が降っていない時間帯に荷物を積み込み、
館山の雨が本降りになる前に
館山入りしようと思い、
天気予報を見て
出てきました〜
何かあった時に暗いと怖いから
絶対お日様が出ている時に動こうと思って
お店閉めさせてもらっちゃいました。
鋸南あたりの雨はものすごくて
高速は通行止めになり、
海沿いの通りの脇からも茶色い濁流が流れ出てきて
ちょっと怖かったです。
館山の雨が17時から本降りになる予報だったのですが
蓋を開けてみたら
晴れています(笑)

富士山がとっても綺麗でした♪
明日も晴れてくれればいいけれど
雨予報です。
また予報がハズレてくれればいいなぁと思います。
写真は先日の西川名の写真です。

夏の西川名の風物詩が
今年も素晴らしいです!!
ぜひトライしてみてくださいね〜♪
1枚目の写真の
メバル谷のキンメモドキの群れもすごくて
最高でした!!
7/4(土)、7/11(土)は予定がまだ空いていますので
潜りたい方はぜひご連絡ください♪
7/12(日)勝山2ボート
7/18(土)平沢2ビーチ
7/18(土)夜〜7/20(月祝)伊豆大島4ボート秘境ポイントラクダ根
7/25(土)西川名2ボート
7/25(土)勝浦2ボート
7/26(日)熱海2ボート
上記はすでに開催が決まっているツアーです。
まだまだ募集しています!
それ以外の日程は
あいていますので、
別ポイントへ行きたい方は
ご連絡ください♪
ぜひご予定合わせていただき、
あっという間に終わってしまう夏の海を
楽しみましょう〜!!
ご予約、ご相談お待ちしています♪


